menu
HOME
園の紹介
子育て支援
こんなときは(保護者専用ページ)
お問い合わせ・採用情報・よくあるご質問
ホーム
うぬまなかブログ
ブログ
友達と好きな遊びをのびのびと楽しんでいます。屋外では夏の遊び、シャボン玉、泥んこ遊びが始まりました。(年中組)
2026
Jun
12
友達と好きな遊びをのびのびと楽しんでいます。屋外では夏の遊び、シャボン玉、泥んこ遊びが始まりました。(年中組)
アイス屋さんごっこをして楽しんでいます。
広告を切り抜いたり、製作をしたり、はさみを使う遊びに挑戦しています。
レゴや井型ブロックコーナーでは、友達と一緒に作ることを楽しんでいます。
水の冷たさと、泥のぐちゃぐちゃした感触を楽しんでいます。
友達と協力しながら一緒に遊ぶ姿がたくさんあります。(年長組)
室内でも屋外でも、体を動かして遊ぶことが大好きです。(3歳児)
PAGE TOP